真駒内ジュニアスキークラブとは

 

札幌藻岩山スキー場で活動しているスキークラブです。

小学生・中学生・高校生はもちろん、一般の方や幼稚園児まで、幅広い年齢層のスキーヤーが在籍しています。

「楽しみながら上手くなる」をモットーに、経験豊富なコーチ陣がそれぞれの目標を達成できるようサポートしています。

ジュニア会員のレッスン風景はとにかく賑やか。レッスン中に笑い声が絶えることはありません。そんな楽しいレッスンでありながらも、現役の技術選選手がコーチを担当していることもあり、アドバイスを聞く姿は皆とても真剣です。検定合格や大会での上位入賞を目標にしながら、日々上達しています。OBやOGの中には全日本スキー技術選手権出場選手も多数輩出しています。

一般会員のレッスンはクラブの代表である中川康博が担当。選手時代のノウハウ、長年のコーチ経験から、それぞれの年齢・体力・技術に合わせた的確なアドバイスをいたします。又、北海道MTVチームコーチとして最新技術・テーマなどの情報も提供いたします。

当クラブの活動に興味がございましたら、ぜひ一度ご連絡お待ちしております。

もちろんゲレンデでもお気軽に声をかけてください!

 

真駒内ジュニアスキークラブ代表 : 中川 康博

mail : yykm@jb4.so-net.ne.jp

? : 090-7641-6535

 

 

inserted by FC2 system